初めての彼氏はお休みお兄さん

先日初めての彼氏ができた。

出会いは居酒屋で、1回目に告白してくれて、一度ちゃんとご飯行きましょうとなり行きました。

正直まだ2回しか会ったことないけど、私も人としてすごく好きになったので付き合うことになりました。


毎日ソウルを削られている気がするからここに吐き出そう。

最後にあったのは4日前だ。

次はいつ会うかって普通カップルならなるんじゃないのか?


「また連絡するわ」しか言われていない。
私も「うん」としか言ってない。

昨夜、落ち込んで一人で飲んでるとラインがあった。
返事帰ってこなくなったから電話してみると
「今日は朝まで飲む。明日休みやし」と言っていた。

「そうなの?気をつけてね、それだけ笑」と私は返して恒例の「また連絡するわ」で無事に電話は終了した。




また連絡するわってことは
(俺のペースで今後会うかどうか決めたいから、よろしく)

ってことで大体合ってるよね。。

また連絡するわの意図を想像してもいいイメージない。




今日はずっとそんなことを悶々と考えていて
どうしても連絡したくなって
「ねぇねぇ、おやすみ」とラインしてみた。

すると「おやすみ〜」と帰ってきた。


おやすみ以外のことは返ってこない。


私はおやすみお兄さん公式LINEにおやすみと送ったのかと思った。
おやすみお兄さんはおやすみと言われたからおやすみと返した。
おやすみお兄さんはおやすみ以外には対応していない為、おやすみ以外は返ってこない。


名前を(おやすみお兄さん)に変更したら
とんでもなくスッキリしたのでやっぱりおやすみお兄さんに違いない。


ありがとう、おやすみお兄さん。

永遠におやすみって送るのはやめたよ。